431
わー、ティッシュの髪飾りとかお母さんよりオシャレさんだね(現実逃避





ある日の出かける前。
先にあかねの準備を済ませてから一人遊ばせている間に私の準備をしていました。
用事もさっさと済ませて帰るつもりだったので急いで準備を終わらせてあかねの元へ向かったのですが…





いつの間にか引っ張り出していたティッシュをちぎっては自分の頭に飾っていました





嗚呼急いでいる時に限って…
まぁ、そんな中でも割と冷静だったりして。
ちぎったティッシュを頭に乗せようと考えたその発想は凄いなと素直に関心しましたし。





で、結局ティッシュは秒で我に返った私によって片づけられ、無事(?)用事も済ましたのでした。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png