430
ババア=バイキンマン




相変わらずあまり増えないあかねの言葉ですが
なんとか「あ、これのこと言ってたのか」というのが少し増えたので。

動物全部ワンワンから卒業し

パンダ=ぱ
鳥(全般)=こっこっこ 

…は、なんとか区別して言うように。
相変わらずネコとかにゃーとかは何度教えても言わない。 




そして最後。





思いっきり大声でババアとか言われたらお母さんびっくりするわ 






何のこと言ってるのかと思ってよく見たらバイキンマン指さしてた。
バイキンマンのバだけ繋がっちゃったようです。


も、もうちょっとなんとかならなかったのかな…(;´Д`A ```








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png