429
母乳パッドめっちゃ余った





1月半ばの断乳成功から約1ヶ月…
ここでようやく母乳の出が完全に止まりました。


私の場合、断乳成功しただけだと終わった感覚があまり無く、母乳が出なくなってようやく「授乳が終わったんだ…」と実感できました。


初めて母乳らしいものが出たのは妊娠中だっけ…
関連記事⇒なんか出た

生まれて暫くは出すぎる母乳と上手く飲めないあかねの狭間で悩んだこともあったなぁ…
関連記事⇒授乳バトル 他




母乳に関するあれやこれがふと脳裏をよぎってじーんとしましたが…




目の前には箱に残った大量の母乳パッドが





とにかくあかねの授乳中は垂れ流しかってくらいよく出る乳だったので、パッド切らすと大変なことになる為、家にはやや多めに置いておかないと不安だったんですよね。


いざ終わったらどうすんだこれ。
とりあえずネットで軽く見た感じ、水分を吸うのでお掃除なんかで使うとよさ気らしいですね。


置いておいてダメになっても仕方ないですし、 パッドを本来の目的で使う予定が今のところ無いので、別の方法で少しずつ使っていきますか。




俺たちの戦いはまだまだこれからだ!





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png