428
お母さんはいらないもの処理係



…じゃ、ないから!






ずっと絵本の食べ物を食べる真似が好きだったあかね。
関連記事⇒まねっこ遊び

それが更に進んで、近くにいる人に食べさせる真似をするようになりました。


で、真似が更に更に進んで自分のおやつまで「あー」って口を開けながら食べさせてくれようとするんです。


かわいい!



かわいい!!!




娘にあーんしてもらえるとか幸せすぎますね!

…と、思ったのも束の間。





渡してくる食べ物が段々小さくなって、最終的には粉のようになったのを押し付けてくる




更にその辺に落ちてたゴミまで押し付けてくる







ゴミはいらないよ!

っていうか口に向かってゴミ押し付けてくるのはやめようか…!(;´Д`A ```








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png