425
椅子からダイブ
そんなに嫌いか




肉だろうと魚だろうと野菜だろうと割となんでも食べてくれるあかねですが、唯一嫌いだと思われる食材がみかんです。


周りでみかんを食べてると興味を示して寄ってくることもあるのですが、そういう時にかけらを渡しても口に入れようとしなかったり、入れても吐き出してしまいます。



そんなある日
旦那が自分で食べる為にみかんを持ってきたのですが
それを見たあかねが



急に椅子から立ち上がり落ちかける事件発生





幸い私も近くにいたので落ちる前に受け止めることができましたが…
いやぁ、びっくりしました。
…そんなに嫌だった…?(;´Д`A ```





これが少し前の話。
現在は流石に見て驚くことはなくなりましたw







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png