昨日大騒ぎでしたもんね。
私も例に漏れずツイッターで大騒ぎました。 



丁度娘がお昼寝に入った頃…

おかあさんといっしょの歌のおにいさんであるだいすけお兄さんが今年度で卒業とのニュースがドッと入ってきて大騒ぎ。






娘とおかあさんといっしょを見始めてからまだ1年も経っていませんが、ここまで卒業が悲しい…!と思える程大きな存在だっただいすけお兄さん。




いつも楽しい歌と笑顔をありがとうございます。
卒業まであと少しですが、最後まで応援しています!


勿論新しく歌のおにいさんになるゆういちろうお兄さんも、応援しますよ!








おまけ…

 2107年になってた…(´;ω;`)
大事なとこ…






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png