本日からは実家から戻った後の話です。
が、それでも既に1ヶ月前くらいですね。

422
延々食べてる(フリ)




絵本の食べ物を掴んで食べるマネをすることをあかねに教えたところ、大ヒット。
たちまちマイブームになりました。 


家にある本を見て、食べ物を掴んで食べるマネをしてくれます。
ご丁寧に自分で「うんうんうん」ともぐもぐ音まで出して。




それはもう、延々と





食べ物が描いてあるページに文字通り食い付いて離れない!
次のページを捲ろうとすると「ないない」と言いながら手を払ってきますw




歯磨きの絵本なのに歯磨きまで行かないんだけど! w







因みによく食いつくのはこれ


うちの娘パンパカパンツ好きすぎか。
後者のほぼ最初のページから動かねぇ…!





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png