本日はちょっとリアルタイムに戻って…
昨日のバレンタインデーのお話です。 
421
多分あかねのチョコが一番でけぇ




今年は私とあかねから…ということでバレンタイン用ですがちょっと小さめのチョコを購入。
義父さんの好みの傾向が未だに掴みかねているのと、ちょっと色々必要な出費が重なってしまいまして…アイヤー。

手作りしてる余裕も無く、とりあえず義父さんと旦那に小さめのチョコにメッセージカードをつけて渡すことにしました。 



あかねから渡してもらうことでごまかそうとちょっとした付加価値をつけて…



お二人には喜んでもらえたようです。
ほんと申し訳ね…来年はもうちょっとしっかり考えよう…


そう思った時





「あかねちゃんにどうぞー!」






義母さんからあかねへチョコのプレゼント!

あかねにか!あかねにプレゼントかー!

そのパティーンは予想してなかったー!!!





義母さんに何も考えてなかったよ!

その上たぶん一番高価ででかいのもらっちゃったねあかね!

アンパンマンだぜ!

やったね!


まだチョコ食べられないけどな!







おおおん…ほんとすいません義母さん…

日頃の感謝はお伝えしたいので元々ホワイトデーには何かやるつもりでいましたが、これを考慮してお返し考えよう…


バレンタインデーの前日にこんなこと言った私を殴りたい。

何が完璧なのか









 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png