すいません…最近体調不良が続きまして…
コメント返信もう少しお待ちください><

相変わらずひと月前くらいの実家に戻ってた時の話。
実家へ帰っていた理由だった友人の結婚式当日です。 
420
こんな時間まで遊んだの何時以来かな





少なくとも妊娠してからは初めてです。


友人の結婚式当日。
一度家に帰っていた旦那もまた私の実家へ舞い戻り
あかねと一緒にお留守番していてもらいました。


式の途中、あかねが夕食を食べている写真と共に実にしっかりお留守番しているとの報告メールが来ましたw

まぁ、そんな訳で母乳を求めることも無く、お留守番自体は問題なかったようです。
よかったよかった。 



で、式が終わってからふと友人の一人が



「カラオケ行きたい」



と言いまして…
わー…カラオケ行きたいなぁ…とつい思ってしまったのですよね。
しかし私はあかねが待っているから帰らねば…
元々あかねの寝かしつけに関しては何も考えてなかったので帰るつもりだったのです。


…が、丁度そんな会話の最中に旦那からメールが来ました。




あかね寝たよ?








白木はカラオケについていきました。 





そう、実は初めて旦那とあかねが二人っきりで寝たのがこの日でして…w
この日は日中昼寝も殆どしてなかったようなのでめちゃくちゃ寝るの早かったみたいです。


あかねが寝たなら早く帰る理由も特になかったので、折角ですし久しぶりのカラオケ楽しませて頂きました。
旦那ありがとう…久しぶりにあんな夜中まで遊んでたよ… 
お留守番してくれたあかねにも感謝ですね。




帰宅したのは夜中11時頃だったでしょうか。
お陰様でとても楽しくリフレッシュできた1日となりました。





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png