昨日の続きです

寝室に連れて行き布団に寝かせると再び目を開けたままじっとしてるあかね。
部屋を暗くすると寝るまで目を開いたままじっとしてるか、うろうろ寝る場所探すかのどちらかなので、これはいつも通りでしたね。
私は隣で布団にもぐり、あかねを観察してました。 


途中、帰宅した義母さんが心配してそっと部屋を覗いていたのですが
それに気付いたあかねが素早く首を義母さんに向け足をバタバタ。
それを見た義母さんも安心していました。


この日はゆっくり時間をかけて目を閉じ、そのまま就寝。
私も、作業はお休みし、あかねの隣にいました。


ついでに仕事中の旦那にあかねの様子を簡単に報告。
心配はいらないので、帰宅したら様子だけ見て欲しいことをメールで伝えました。



そうこうしているうちに旦那も帰宅
412
いつもの寝姿





なんだかやっと全てが終わったようなそんな感覚。
っていうかさ…
1
あれだけ動かないの何だったのってレベル
寝てる時の方が動いてる



この後はいつも通りの時間に起き
いつも通りに過ごしていたので(一応室内のみ)

むしろ元気有り余りすぎて外行きたがってました
折れて夕方少しだけ公園を散歩しました…

そのまま様子を見ることにしました。


家族と相談の結果、今後またこういうことが起きた時は心配だから念の為病院等で見てもらおうかという話になっています。
今のところ、あれから1週間経っていますが、このような突然固まって動かないといった症状は発生していません。



今日も元気にあかねは走り回っております。






特にこれといった解決はしてない感じかもしれないですね。すいません。

とにかく、今回はこれで終わっちゃったので病院に行っても様子見っぽいかな…という判断です。
上にもある通り、再びこのようなことが起こった時はこの記事を振り返りながら病院に駆け込む予定ですが…そんな日が来ないことを切に願います。


…とりあえず何もなくても1歳半健診とかでちらっと聞いてみようかな…とは思ってます。



以上、あかねに振り回された珍事件のお話でした。
おしまい。




 




☆シンデレラプロジェクト開催中☆

ZlmpoMoB

☟プロジェクトリンク☟

プロジェクト001序章(2月1日更新)
【トリコライフ】
トリコさん
ノンジャンル部門14番(すくパラ総選挙参加中)

プロジェクト002(2月2日更新)
【白木さんちってこんなん】
白木ゆかり

プロジェクト003(2月3日更新)
【たらこ日記】
猫川たら子さん

プロジェクト004(2月4日更新)
【ちさ@はん~消しゴムはんこと理系母さんの日々~】 
千砂さん 


最終日には何かが起こる…!?
是非リレーを追ってみてくださいね!


 



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png