まず、最近リアルで急変があり毎日更新が難しくなってしまっていますごめんなさい。

これが本当に急すぎて…私の頭も追い付いていない状況です(;´Д`A ```
またそのうちこれについても報告するかもしれません。

あかね珍事件の話も途中で私もモヤモヤ描きたい気持ちでいっぱいですw
そんなわけで合間見てまたブログの更新始めたいと思います。

前ほど頻繁に更新できないかもしれませんが、遊びに来てくださると嬉しいです。 


コメントもお返事できてない状態ですいません…><
近いうちにお返事しますのでもう少々お待ち頂けたらと思います…!



***

【企画】シンデレラプロジェクト



さて、そんなちょっとボロボロな私ですが… 


実は私… 
01
魔法使い白木のマジックショー☆



ややっ!?
あんなところにシンデレラトリコさんが…!



なになに?
「私たちを怪盗ルパンにして下さい!!!」 だって?


お安い御用だぃ☆



「トリコさんとお子さんたちよ!怪盗ルパンにな~れ!」
ちんからほい! 
トリコさん@ルパン
なんということでしょう

トリコさんは次元に
長男のうさたくんは怪盗ルパンに
次男のぺんたくんは五ェ門に
謎の鳥さん(?)は車になってしまいました☆ 



トリコさんこれで如何でしょうか!
企画の2番手でしたが、イラスト出すのは私が初めてですね!w 
緊張するぅ…!




さて、そんな訳でボロボロ魔法使い白木さんの魔力はどこかへ消え去ってしまいました。
うっうっ…私も…私も夢語っていいですか…?

02
たら子さん、ヘルプミー!!!



そんな訳で猫川たら子さんへバトンタッチです!
⇒「たら子日記
(2月3日昼12時頃更新予定)

 


さて、私のマジックショーは如何だったでしょうか?

ZlmpoMoB

最終日には何かが起こる…⁉
何が起こるかは是非リレーを最後まで見て確認してみてくださいね!
楽しんで頂けたら幸いです!( *´艸`) 




これまでのリレー

No1:トリコ
ノンジャンル部門 14番(すくパラ総選挙参加中) 




No2:白木ゆかり


☟next

No3:猫川 たら子
 









 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png