昨日はブログお休みさせて頂いていました。
というのもちょっとあかねに珍?事件がありまして…


まだ実家でのお話が途中ですが
記録として先に昨日何があったか
数回に渡って記事にしていきたいと思います。


***


その日。
特にいつもと大きな変化はなく
普通に過ごしていました。

強いて言うなら、最近ほぼ一日一回になっていたお昼寝が午前も午後もしっかりお昼寝していたこと…くらいでしょうか。



で、夕方。
この頃からもしかしたら兆候はあったのかもしれません。
いつもよりもやや強いぐずりがありまして…


お昼寝して午後のおやつ食べ損ねていたし、お腹が空いたのかと思い、お風呂の前に早めの夕食にしました。 
(いつもはお風呂入ってから夕食) 

しっかり完食してくれたのですがやはりぐずぐず。
まぁ、でもこれくらいならたまにあることなのでその後お風呂に。




体を洗う時はあまりぐずらなかったのですが、変化があったのはその後からでした。
409
 寝オチー!!!





いやほんと、バスタオルで体を拭こうとすると暴れて危ないくらいで…
何言っても言葉が届かず焦りました。
思わず大声で呼びかけた後にぎゅっと抱きしめて「落ち着いて」と何度も言っていたところ



そのまま腕の中で脱力して寝た





落ち着いてとは言ったけどここまで落ち着くとは思わず。 
あかねの寝落ち初めて見ました。




…と、まぁあかねにしてはこれもちょっと異常行動だったのですが、ここで終われば笑い話だったんですけどね…


続きます。







 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 

今ならライブドアブログとLINEブログ公式アカウントをLINEで友達追加するとLINEスタンプを無料で貰えるキャンペーンもやってますよ☆
詳しくは☆コチラ☆


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png