1月半ばの帰省時の話が続きます 
408

一連の流れを見てた旦那は爆笑




微妙に昨日の続きですかね。
遊び終わって散らしたブロックを片づけてた時のこと。


あかねも最近よくモノを持って入れ物に入れるのを遊びでやっていたりするので片づけにも誘ってみました。



「ブロック片づけようか」



何故か無言で首を横に振られる



いやいや、その拒否たまたまだよね。 
気を取り直して再度お誘い。 



「一緒にお片づけしよ?」



「(あっちいけという風に手をひらひら)ないない」 




ないないじゃないわwwwwww 隣にいた旦那も堪えきれずに笑ってるしwwwwww 



結局私と旦那で片づけましたとさ。
生意気も言う(?)ようになったんだなぁ…(しみじみ


あ、日を改めてお誘いしたら、ちゃんと一緒に片づけしてくれました。 
片づけたそばからまた出したりしてたけど← 











そしてこっそりお知らせ…



1DfhkyCV 

魔法とはいったい…

この顔の人たちはまさか…!


2月1日、魔法が始まる乞うご期待!

Coming soon…





 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png