簡易更新にて失礼します。 
ただいま

今回の目的である友人の結婚式への出席ミッションも無事終了。

というわけであかねと共に帰宅しました。




遠征中に連載した結婚式の話は
私が結婚式をした日がこの時期だったのもあったのですが
友人も今回式を挙げるから…というのもありましたね。 
実は成人してから結婚式にお呼ばれしたの初めてでした…w



↓遠征中の記事はこちら
【結婚式編】
その1 
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9【最終回】 




地元から離れてしまうと大体呼ばれること殆どないですね!
えっ、友達少ないから?言うなよ!(涙) 



それはそうと、今回の遠征であかねも凄く成長したと思います!
…かなりハードルが低くなってる親目線ですけれどw



また明日からは通常更新に戻り、もりもりブログにかいていきたいと思っています。
よろしくお願いします!




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png