白木さんの結婚式その9です
本日が一応結婚式編ラストとなります。

読んでない方は
是非こちらからどうぞ

【結婚式編】
その1 
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8


~簡単なあらすじ~
披露宴の余興は弟と従弟による生演奏。
弟の持ち込んだ楽器により
予想以上の盛り上がりを見せたのだった。

本日は最後に二次会のお話。 
09

初対面のみんなの息が合った瞬間





親族しか呼ばずにそっと行った結婚式も無事終わりを迎えることができました。
最後に、年齢の近い両家兄弟といとこ同士で式場近くにある居酒屋で2次会をすることに。 


年がそんなに離れていないこともあり大いに盛り上がったところで、ふと私の従妹にこんなことを聞かれました。



「そういえば旦那さんとはどこで知り合ったの?」




あれ?詳しく話したことなかったっけ…
それじゃ折角なので…




初めて会ったのは私が高校生の時…






「「「はあ!?高校生!?」」」

 





ということで無駄にハモったみんなの声に遮られましたw
8歳差というのもあり、初めて会ったのが高校生だったことに驚かれました。



私の弟以外の全員にw 




まぁ、従妹ちゃんは今まで聞いてなかったならびっくりしたかもなぁ… 
従妹ちゃん、私の1つ年下なんですけど




同じ高校に通ってましたから





こんなやりとりも含め、みんな仲良く楽しめたようでお開きになる頃にはアドレス交換なんかもしていました。
大いに盛り上がって楽しんでくれたなら嬉しいですね。





駆け足でお送りしました私の結婚式、大体こんな感じでしたw
今思い返してもなかなか楽しい結婚式にはなったんじゃないかなと思います。
今回描けなかった部分や出来事も多いのですが、またそれはいつか描けたらいいなと思いつつ…


とりあえず今回はこんなところで!
白木さんちの結婚式編




おしまい。





…え?


私と旦那の馴れ初め?



詳しくはこちらの連載を是非ご覧くださいね☆
(上手く纏めたつもり)
【旦那との出会い編】
その1
その2 
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9【最終回】  





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png