白木さんの結婚式その8です

読んでない方は
是非こちらからどうぞ

【結婚式編】
その1 
その2
その3
その4
その5
その6
その7


~簡単なあらすじ~
牧師さんに指輪への念をいっぱいに頂きました
笑いを堪えて肩が震えるそんな結婚式。

今日は披露宴での一幕。 
08
弟は変わった楽器を持ちたがる




従弟と私の弟2人は楽器の演奏を趣味でやる人。
中でも弟2を除くこの2人は結構やる頻度高いです。
なので、披露宴の余興を完全にお任せしていましたw


従弟が持ってきて演奏してくれたのはサックス。
これがまたカッコいい…!
身長高いのもあってよく似合うんですよね。
また聞きたいなー、従弟のサックス。


で、弟1が持ってきて演奏してくれたのが… 





見た目はただの箱






実はこれ、カホンって楽器です。

普段弟はトロンボーンを吹いているのですが、いつだかに欲しくて購入し練習していたのだそう。
→Pia-no-jaC←ってユニット知ってます?
あの方たちの楽曲はカホン使っていらっしゃいますよね。 




すると演奏後。
物珍しさに旦那一家がカホンに突撃!




「何この楽器!面白い!」




こうして囲まれるカホン。
…まぁ、良い余興になったのかな?w



勿論演奏もカッコよかったよ、弟!
あの時はありがとうね! 




そんな弟は、今度は法螺貝に興味があるのだそうです。

1

弟の他の趣味が登山なので、そのうち山伏とか仙人になっててもお姉ちゃんたぶん驚かないかな… 




次で一応のラストです
続く 






ただいま実家に帰省中の為コメント欄閉じています。
ツイッターならお返事できますので宜しければこちらへどうぞ!
@yukarisiraki






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png