白木さんの結婚式その7です

読んでない方は
是非こちらからどうぞ

【結婚式編】
その1 
その2
その3
その4
その5
その6

~簡単なあらすじ~
緊張の結婚式当日…
が、誰より緊張していたのは父でした 
07
全体的に震える程力の入っていた結婚式
(主に笑いを堪える為




入場後、結婚式の進行はとてもスムーズでした。
しかし、ここで新たな試練が…



牧師さんのイントネーションが日本語に慣れない外国人ぽくなってるw 




あれか!
雰囲気作りか!



とても厳かな雰囲気で静かな中、かなり近い場所で聞かなきゃならなかったのもあり私は笑いを堪えるのに必死。



めっちゃ背中ぷるぷるしてたけど、みんなからは涙堪えてるように見えたかな。
セーフセーフ。




で、私はこの時、俯き加減でやっていたので(笑い堪える為←)知らなかったのですが
後ほど二次会で従弟から言われました。




「あの牧師さん、結婚指輪に呪いでも込めたのかってくらい凄い力入ってたから笑い堪えてた」 





お前も笑い堪えてたんかー!!!!wwwww
 



今回指輪で笑いを堪えていたのは昔ちょろっと登場した従妹の弟くんです。 
関連記事⇒いとことモルモット



とにかく牧師さんが笑かしに来すぎてて、結構堪えてた人多かったみたいです。



まぁ、ある意味忘れられない式になりましたかね…w






続く 






ただいま実家に帰省中の為コメント欄閉じています。
ツイッターならお返事できますので宜しければこちらへどうぞ!
@yukarisiraki




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png