白木さんの結婚式その6です

読んでない方は
是非こちらからどうぞ

【結婚式編】
その1 
その2
その3
その4
その5

~簡単なあらすじ~
お色直しはしないけど素敵なドレスが決定
旦那はどピンクタキシードじゃないよ
かなり駆け足ですが、ようやく当日の話です
06
父さんが思った以上に緊張していらっしゃる




ようやく当日です。
とはいってもこのシリーズ記事と同じように、準備はかなり駆け足進行でした。

具体的に言うと…決定から半年くらい…←

ほんとスタッフさんには色々無茶言ったと思いますスイマセン(;´Д`A ```



で、まずは挙式ですね。
これはチャペル式でした。


そんな訳で、私は父さんと一緒に入場しましたよ。
大きな扉がある入口でスタッフさんと父と出番を待ちます…


楽しめればいいやと楽観視していた部分は元からありましたが
いざここまでくると緊張するものですね…
待ち時間が異様に長く感じたことを覚えています。



さて、実は本番前にスタッフさんに
「お父さんが結構緊張する場面だから早足になりがちなの。速かったら新婦さんが腕を引いておさえてあげてね」
と、言われていました。



それから、いざ扉が開いて入場…したのですが



父さん想像以上にはえぇ! 




流石にスタスタとはいかないけど、一歩が大きい!

私ドレスだから!それついていくの大変だから!
ひぃひぃとこんなことを思いながらずっと父の腕をぐいぐい引っ張っていました。



それでも止まらない父。
焦って腕を引き続ける私。





お陰で私の緊張は吹っ飛びましたとさ(´・ω・`) 



 




続く





ただいま実家に帰省中の為コメント欄閉じています。
ツイッターならお返事できますので宜しければこちらへどうぞ!
@yukarisiraki

 



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png