白木さんの結婚式その5です

読んでない方は
是非こちらからどうぞ

【結婚式編】
その1 
その2
その3
その4

~簡単なあらすじ~
化粧できなくて悩んでる人もいるんだよ!(?)
本日は夫婦が着るものの話。
05
流石にピンクはない





義妹様とその旦那様と一緒に話をしてた時の一コマ。
私が着るドレスが決まったので、どんなものを着るのか聞かれていました。


今回私が来たのはAラインのウェディングドレス。 
当初の予定通り、お色直しをせず白どれず1着で通すことになったので、折角ならとドレスの後ろが長く少し豪華な作りのものを選びました。 


きゃいきゃいと女子で話に花を咲かせていると、義理妹の旦那様が私の旦那にも(ややこしい)着る服について聞いていました 



「そういえばお兄ちゃんはどんなの着るの?」




「ん?ピンク」 











「…色のを中に着て」






…びっくりした!(私も←) 

第一声ピンクとか言うからびっくりしたわ!
義妹様夫婦もそれはびっくりしてましたw



そして義妹様の旦那様がひとこと



「どピンクなタキシード着てるドン〇西みたいなの想像しちゃったじゃん!」 







暫く旦那のイメージがド〇小西になりました。 









続く 






ただいま実家に帰省中の為コメント欄閉じています。
ツイッターならお返事できますので宜しければこちらへどうぞ!
@yukarisiraki





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png