白木さんの結婚式その3です

読んでない方は
是非こちらからどうぞ

【結婚式編】
その1 
その2


~簡単なあらすじ~
ブライダルフェアに行きまさかの即決
今回はフェアのプランに含まれてたドレスの試着をさせてもらいました 
03
ドレスの波をかき分けて進むスタッフのお姉さんが印象的でした





式場でレンタルドレスを持っているので安く借りられる…というのもウリだったらしく、フェアの最後に試着させて頂きました。 


できれば式は簡単に済ませたいという気持ちがあったので、自分の式ではお色直しをせず、着ても白ドレス1着なんていうのをうっすら考えていました。
なので、カラードレスはここで着てしまおう…という魂胆もあったりなかったり。

いや…間違いなく100%ありましたねw 




そんなわけで好きな色をスタッフさんに伝えたところ


「何着か持ってくるから待っててね!」



と、言ったと思ったら… 




すぐにドレスの波に飛び込んでいき見えなくなるスタッフのお姉さん







自分もあの波に飲まれてみたのですが、部屋いっぱいにドレスが並んでいたので身動き取れないくらいなんですよね。
流石プロ…最早慣れっこだったのでしょうか…w



最終的に、手早く取ってきてくれたドレスの中で、薄紫色でとても気に入ったドレスがあったのでそれを試着させて頂きました。
写真も撮ってくれて大満足です( *´艸`) 


次回からは準備に入りますよ






続く






ただいま実家に帰省中の為コメント欄閉じています。
ツイッターならお返事できますので宜しければこちらへどうぞ!
@yukarisiraki






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png