白木さんの結婚式その2です

読んでない方は
是非こちらからどうぞ

【結婚式編】
その1 

~簡単なあらすじ~
式に興味ないかと思っていた旦那からまさかのブライダルフェア参加お誘い。
早速行ったのですが… 
02
即決




ブライダルフェア当日。
緊張しながらも楽しく参加させて頂きました。


まずは式場内を案内してもらい、会場で式の食事の試食会。
この食事、当時無知でしたので一口ずつとかで終わりかと思ってたんですけど、完全にフルコース頂けてびっくり…
めっちゃ美味しかったです( *´艸`) 


その後、夫婦で考えている結婚式をやりたい場合の簡単な仮見積もりを作成してもらいました。
…とはいえ、私たちはぜーんぜんそんなプランとか無かったのですけどw


強いて言うなら親族だけでひっそりやろうってことくらいですかね。


そんな無茶ぶりにも担当さんは丁寧に対応してくださいました。 
とても有り難かったですし、感じも良かったです。





「ここで式やればいいんじゃないかな」 





そして旦那の口から衝撃発言




えっ?www




…まぁ、確かに出してもらった見積もりも仮とはいえ、思ってたよりは安いかも。
ごはんも美味しかったし。


と、いうわけで…
フェア参加1回で私たちが結婚式をやる式場が決定したのでした。 



ところでなんでここで決定したの?








「今決めないと面倒になってやらなくなる可能性が…」






どうも見積もりをしてもらった時に考えることが多くなってきてパンクしたらしい。
面倒になる気持ちは分かるがそれはやめて!www


面倒くささでおじゃんにされるよりは、会場やスタッフさんの雰囲気も悪くないしいいかと思ってしまったのでしたw
 





続く 






ただいま実家に帰省中の為コメント欄閉じています。
ツイッターならお返事できますので宜しければこちらへどうぞ!
@yukarisiraki




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png