すいません。
本日も旦那ネタです。
というか、もろ昨日の夜の話です←
1483105129683

この後すぐに寝息が聞こえ始めた



と、いうわけで絶賛帰省中。
昨日の旦那は私の父と酒を結構飲んでました。


この人、顔には全く出ないのですが
酔っぱらうと途端に饒舌になります。
この日も例外なく酔っぱらって口が達者に。


最終的に布団でこんなやりとりしてましたw


やれやれ。
昔からこんなとこは変わりませんね。



まあ、お酒好きな割には
普段家で飲むことも殆どないので、たまのこんな日くらいはね。
最近あまり飲む機会もなかったし、楽しかったのかな。



そうそう。
この記事、実は全てスマホで作成しました。


ええ、漫画もですw


まだ慣れない部分は多いので多少のミスは見てみぬふりしてくださいw


スマホでお絵描き漫画作成ソフト入れてるのに
全然活用してない!
と、いう思いからスマホ用のタッチペンを購入して活用した結果でございます。


わーい!
スマホで絵も漫画もかけるぞー!





年内更新はおそらくこれが最後です。
今年は本当に色々なことがありました。


ブログの引っ越し
公式ブロガーになったり
少しですがWeb連載もさせて頂いたことも…


どれもいつも見に来てくださる読者の皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!
来年も、育児に仕事にブログに、頑張って充実した一年にしていきたいと思います。


よければ引き続き、どうぞ応援宜しくお願いします!(о´∀`о)



帰省中のコメントのお返事できてなくてごめんなさい。
帰宅したら纏めて返事させて頂きますね!





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png