昨晩、茨城で大きな地震がありましたね…
震源地や近辺の方々大丈夫でしたでしょうか…?

最近地震多いですね…
心穏やかに過ごせると良いのですが…



さて、今日は朝起きた時にあった話です。 
390

この後すぐ箱から散らされたマスクを発見する




朝、私が布団から起きられずごろごろしていた時のこと。
あかねは既に起きてがさごそ行動していたのですが
まぁ、危ないものはないだろうと放置してぼんやりしていました。 



すると、いきなり私に乗っかって両手をあげるあかね。



その手には何故か使い捨てマスクが一枚ずつ。



ちょっとまって…!
それどうする気だ…!




と思った次の瞬間には思い切り


「ないない!」


…と言いながら私の目にマスクを押し付け…
すぐに「ぱっ」て離す…




あっ…

これいないいないばあ、か… 




そのまま暫くマスクいないいないばあしながらあかねに笑われたのでした。
朝から全力だな…あかねさんよ…
お母さん、朝はだるいよぉ…





そういえば本日から実家に戻っております。
ブログの更新はできたらやるつもりでおりますよ~。
あ、ちなみに明日は既に予約投稿してあります。

よければ見にきてくださいね( *´艸`)




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png