親馬鹿+オバ馬鹿 
389

子供が仲良さげに並ぶだけで暴力的な可愛さに





ひいくんが家に遊びに来た時のこと。
あかねとひいくんの2人を部屋で自由に遊ばせていました。


まぁ、それだけでも十分可愛かったんですけど



ふと、あかねがひいくんの隣に腰かけまして…



あああああ!
0歳児と1歳児夢の共演!!!




双子ちゃんが仲良いとこんな感じなんですかね!
可愛いですね!
たまらんですね! 



何もしてなくても可愛い!
不思議!可愛い!
あかねもひいくんも可愛い!




…と、心の中では思いっきり叫んでいましたが
あまり表には出てきてなかった…はず…

義妹様に引かれてないよね?私。




これから先、2人はどんな人生を歩むのか想像つきませんが、ひいくんとは長く仲良しでいてくれると嬉しいですね。




まぁ、まだお互いに存在はそこまで意識してないようでしたけどもw






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png