388
最近肉まんの中身だけ食べてる




これより以前の外出時。
あかねがお腹を空かせていたので肉まんの皮をあげて凌いだところ、大好物になってしまいました。 


まぁ、毎日のようにあげる訳でもないですし、好き嫌いもあまりせずごはんも食べてくれるので、たまに外出してコンビニなんかに寄るとおやつとして買ってあげたりします。 



毎回一口もぐもぐしたら手を出して欲しがり、皮のみまるっと1個分食べちゃいます。




残るんですよね、肉。





皮が無くなり少し小さくなった味付き肉あんのかたまり。
流石に肉部分は味が濃いのであかねにはあげられません。
最終的に肉だけを大人が食べて処理しますw




皮にこれといった味がないせいか、大体肉部分しょっぱい…




皮だけより肉だけの方が食べにくい… 
かといって肉まんもう一個買ってまではいらないしなー。






少なくとも今冬は肉まん味わって食べるのは難しそうです(;'∀')
まぁ、あかねが喜んでるから、いいか。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png