忘年会レポが昨日でやっと終わりましたね…


そうそう、忘年会から帰宅した時のあかねの反応ですが
私を見た瞬間泣いてすがりついてきました(;´Д`A ```


日中は泣きもせず、旦那や義両親と楽しく過ごせたようなんですけどね。
いやぁ…あかねごめんねー。
でもお陰でリフレッシュできたよー。


お母ちゃんまた頑張るからね。


さて、そんなわけで通常更新に戻りますよ~ 
387
クリスマスのクの字もない






これはクリスマスイブのお夕飯ですね。
あかねには申し訳ないけどいつも通り以上に手抜きお夕飯にしてしまいました(;´Д`A ``` 


クリスマスやるかどうか散々悩んだのです。


現在とりあえず目についたものは手を伸ばさないと気が済まないお年頃…
キラキラ装飾いっぱいのクリスマスツリーなんか飾った日にはどうなってしまうのか考えただけでも恐ろしく…


プレゼントは、実母からあかねへクリスマスプレゼント買ったよって連絡きてました。
(年末に実家戻るのでその時に受け取る予定です)

ただ、こちらは先月にお誕生日やったばかりなのもあるし、オモチャも食いつきが良いのと悪いの差が激しいし…



あかねのおもちゃ箱になんて半分くらいはゴミが入ってるし



…というわけで今年はスルーすることになりました
ゴミが一番食いつきいいよね




まあ、いつも通りって安心感あるし!(言い訳




尚大人はチキンレッグ食ってた模様




ご、ごめん…
まぁ、大人もごはん貪り食って終わったけども…


…来年は一緒にクリスマス楽しめたらいいな(;´・ω・) 





クリスマスはコラボイラストを描いたよ!
メリークリスマス!







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png