いや、タイトルに事件とかつけたけど事件性べつにないです←






さて、本会終了後。
私は柳本マリエさん幹事の二次会へ参加しました。



二次会場へ行く際はマリエさん筆頭に参加者がぞろぞろ付いていく形だったのですが、これあれですね。



完全にRPGのパーティですね



20人前後だからどう考えても戦闘パーティには多いけど。
08
多分パーティの半分以上は自分のターン回ってこないうちに敵倒してるやつ





そんなくだらないことを考えながら二次会場へ。




二次会では最初に座ったテーブルでお話してました。
が、それも1時間くらいでしょうか。



ええ、その…



帰宅時間がだね…! 





東京に出るのに時間がかかるってことは帰るのにもかかるわけで。
娘が寝る頃には帰宅しようと思っていた為
元々途中退室する予定だったのです。




「すいません、そろそろ帰りますね」 





09
さとえみさんと勇者に捕まる謎生物の図



そのまま2人に何故帰るのかと聴取を受ける白木。


ひぃええええええ!!!すいませえええええん!(´;ω;`)
娘も待っているので帰りますうううううううう!!!(´;ω;`)ブワッ



もうなんていうかお話したりなかったです…
何もなければ最後までお付き合いしたかった…! 







さて、実は退室する際
宮路ひまさんも一緒だったので駅までご一緒したのですが…
10
まさかのあのゲームガチ勢…!



めっちゃ今ハマりこんでいるので
それはもうディープにお話させて頂いちゃいました。
楽しかったです( *´艸`) 





こうして、私のライブドアブログ忘年会は終了したのでした。





紹介しきれなかった方も多くて不完全燃焼な気がしますが
もう、描き切れないほど情報量凄くて頭パンクしましたすいませんorz 



実は娘が生まれてから一人で出かけたの初めてでしたw
良い気分転換になったし、とても楽しかったです。



ライブドアブログさん、是非来年も呼んでください_(._.)_ 





本日登場したブロガーさんのブログ



柳本マリエさん
肩乗りネコと三十路の勇者

さとえみさん
フランダースの三姉妹
ベルギー育児日記


宮路ひまさん
柴犬どんぐり
コロコロまんが日記






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png