じんぐるべーるじんぐるべーる。



本日2回目の更新。



今日はクリスマスですね。


そんなわけで超豪華!
あの有名ブロガーさんたちとコラボしちゃいました!




じゃん!

めりくり
メリークリスマス!


小釜ちゃがさん夫婦
おにぎり2525さん一家
栗きんとんさん一家
白木ゆかり一家による
クリスマスコラボレーションイラストです!


わー(ぱちぱちぱちぱち)
 

描いた人とキャラはシャッフルしたんですよ(о´∀`о)



 
めっちゃ豪華でしょー!
何度でも自慢しちゃいます( *´艸`)←



コラボレーションイラスト、楽しかったです!
是非またやりたいな!






【コラボした方のブログ】


小釜ちゃがさん 
ちゃがSunなでいず

おにぎり2525さん
うちの息子はかまってちゃん

栗きんとんさん
胡麻塩風味母ちゃんの自由時間






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png