嗚呼…
またやらかした…

(訳:娘と一緒に寝た)
2
※使い回し画像←





すいません、今回は簡易更新です。
忘年会の話、次で終わりのつもりだったのですが…(´;ω;`)




さて、私は忘年会にスケッチブックを持参していました。
というわけで描いてもらって掲載許可を頂いていたものをご紹介!


NZXy9pVj
 今回すごいお世話になったなきりエーコさん



ぶつ森…即ちどうぶつの森!
これはもうめっちゃやりましょう!って話してましたw
どうぶつの森通信したらレポートすべきですかね…!?w

なきりさん、忘年会でお付き合いしていただいた上に
スケブまでありがとうございました!( ;∀;)






hZB5nusn

そして「世間は狭い」の管理人ゆえじさん


ひゃっほー!やったー!

一度お話してみたかったんです( *´艸`)
アッ、すいません。
めっちゃ横からオマケ的に話かけてしまってました( ;∀;) 

ゆえじさんのイラスト、表情がたまらなく好きで…///
ひー!描いてもらって光栄です!ありがとうございました! 




実はこれだけなんですけどね!



えーん、チキン発動してないでもっと勇気出してお声かけするんでした( ;∀;)
来年も、もしお呼ばれしたらもっと大勢の方とお話してみたいです。




忘年会レポート、次回は2次会編の予定です。
…娘と寝落ちしなければ早いうちに…






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png