というわけで、やっと会場にイン。


某宮Pさんを始め、お世話になっているスタッフさんに挨拶できて良かったです。 
いつもお世話になってます!




とにかく周囲を眺めてまず思ったのが名札がどれ見ても知ってる名前ばっかり! 
いやまあ、当たり前っちゃ当たり前なんですが

05
めっちゃガタガタ震えてました。



でも、勇気を振り絞って憧れのブロガーさんや、ツイッター等で親しくしてくれているブロガーさんにご挨拶しまくってました。



何か喋ってないと頭が保てないだけともいう…
 



失礼な発言をしてしまっていたらごめんなさいorz 

お会いした人数が多すぎて紹介しきれないくらいなんです…( ;∀;)
ほんと会えて嬉しかったです…語彙力なくて嬉しさもなかなか表現できねぇ…!
あああ…そして今回は残念ながらお話できなかった方も多く…くっ…
次回がありましたらリベンジしたいところです。




NMsnKIRW
それからごはんごはん!



7KSge72B
美味しかったです( *´艸`)



l9hD7FUf
デザート系もいっぱい!




さて、話に食事に忙しくしていたところでビンゴ大会開催。
最初に知らされていた景品が豪華なこと。


iPadやマッサージチェアといった家電や
高級フルーツ、牛肉、某夢の国のパスポート等等…



これはどれが当たっても嬉しいやつですよ! 
ただね、白木さんには一つ問題があって…

06
いやまじで 




どんなイベント行っても今回こそ~って毎回思うんですけど
ビンゴならないですwww



そんなわけで今回も当たらないだろうなーと
当たったらいいなーが入り混じっていたのですが
穴は開けどもリーチもなかなか来ず…




最終的に 
07
ビンゴでもしも当たったらとか妄想だけして楽しみ始める



 
ま、結局何一つ当たりませんでしたがw
妄想が物欲センサーひっかかったかな←





忘年会レポート
もうちょっとだけ続くんじゃよ






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png