さて、前回待ち合わせていたなきりさんと会場に向かいます。
会場へはなきりさんのお陰で割とスムーズに到着。


詳しくはなきりさんのブログのコチラ!
ライブドアブログ忘年会に行ってきた~その1~




あまりにスムーズで開場までまだ時間があったので
トイレに行こうとしたのですが…
 
03
私はハロウィンパーティーに招待されたんでしたっけ?





この3人、割とどの忘年会レポート見てもいるから笑う(失礼)




とりあえず先にトイレに行こうとしたら
調査兵団の服に着替えている途中のりささんとおにぎり2525さんに遭遇。

絵には描けませんでしたが、お二人とご一緒だっためぐっぺさんにも会えました。


トイレ後、また暫く待ってると…


んまぁ目立つこと目立つこと。




勇者の恰好をした柳本マリエさんが颯爽と登場





マジ勇者の恰好してるー!!!
やっぱり私着ぐるみ用意しておくべきでしたかね。 



ちなみに、マリエさんとこの時挨拶して
名刺交換したのですが…
04
 流石肩乗りネコの勇者だけあって肩にネコ乗せてたんですけど
背中にチャックついてた。







会場になかなか入れませんね!
続きます! 





本日登場したブロガーさんのブログ

りささん
明日からも本気じゃない

おにぎり2525さん
うちの息子はかまってちゃん

めぐっぺさん
引き子守り母ちゃんのいやんべな絵日記

柳本マリエさん
肩乗りネコと三十路の勇者








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png