また娘と一緒に寝ちゃったよー(´;ω;`)
というわけで忘年会レポート記事があげられなかったので娘ネタをひとつ。 
385
「あった」が変換した

 



最近めっちゃ「あった」って言います。


何かを持って「あった」
モノを指差して「あった」
「あったあった」って言いながらボール持ってうろうろ…



で、何度も言ってるうちに何故か「あっか」に変化




しかも「あっかあっか」言いながら赤いモノ指してるんですよね。
凄いな、ただ変化しただけじゃなくてちゃんと色言ってるのかって最初は思ったんですけどね。



いきなり青い座布団に向かって「あっか!」




それ青!






思わず突っ込み。
やっぱりただ「あった」が変化しただけだった






そうそう、謝らなければならないことがひとつ。
言うの忘れてました。

現在コメントは承認制となっております。
昨日は時間がなくて承認できませんでしたが、お返事するので気長に待っていただけたらと思います><




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png