1ヶ月ほど前のある日。 
384

結局却下されましたけどね





着ぐるみだったら顔も出さなくていいんじゃないかなって思ったんだよ! 




そんなわけで昨日開催されたライブドアブログ忘年会に参加してきました。
昨晩帰宅して疲れてしまってめっちゃ簡易更新ですスイマセン。


明日から暫くは合間にあかねネタも入れつつ忘年会のレポートを数回に分けてかいていく予定です!


…予定です!!(大事)

 
私目線の忘年会がどんな感じだったかお伝えできればいいな!




 デザート 
とりあえずの1枚。
ごはん美味しかったですv( *´艸`)



え?服?
結局直前にかけこんだユ○クロで揃えましたが何か







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png