381
あれ?酷くない?by旦那




旦那、ある日の午後勤日。
この日もいつも通り、茶の間で少し寝ていました。


そこにあかねがやってきて顔をぺしぺし。
あかねの為に旦那は起きてどいてくれたのですが 



旦那が枕にしてた座布団に横になるあかね




実は私も一部始終をそっと見守っていたのですが、あかねが座布団に横になった瞬間に噴き出しました。 







「もしかして俺、寝るとこ奪われただけ?」

1
 


こっちみんな。





午後勤の日でも、余裕がある日は午前中あかねと遊んでくれたり、ドライブ連れていったりしてくれてるのにねw



ありがとう。
いつもお疲れさま。 







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png