379
あなたです




んなわけあるかい。



2日連続義父さんネタ。


奥歯が生え始めているせいか、最近またよくモノを噛むあかね。
なるべく噛んでいいものを渡してはいるのですが
ちょっと目を離した隙に紙の束やボール紙を引っ張り出しては噛んでいることも… 


この日もボール紙を引っ張り出して噛んでいたので回収していると、後ろから義父さんが


「あっ、また噛んでたな
そんなことする子は誰だ?」



と、あかねに向かって言っていたのですが



びしっと義父さんを指さすあかね



こらこらwww
人のせいにするなwww 


指差しはほんと上手というかなんというかw
あかねさん、そんなの噛むのは君しかいないのよ…




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png