378
お母さんはポケモントレーナー…




だって可愛かったんだもん。
サンムーンやってます←


こないだスーパーで見たポケモンがラベルのジュースが可愛くて買っちゃいまして…



あかねのオモチャ用にしますって嘘つきましたごめんなさい。



結局乾かしたこのボトルにサイコロ入れて使ってます。
あかねもめっちゃ気に入ってくれて凄い振り回してますね。
(関連記事⇒手作りオモチャ) 




そうそう。
そんなわけで私は最近すごいポケモンしてます。


赤い糸や特性シンクロのポケモン準備
個体値や性格の厳選から
努力値振り、レベルあげ… 


多分知らない人からしたらスタバの呪文メニューかなって感じですよね。 







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png