最近よく娘と寝落ちします…(´;ω;`)
コメントお返事できない時はそういうことも多いです。
時間できたら返しますので気長に待っていただけたら嬉しいですすいません>< 
377

お遊び用BGMにしてる
実際には曲だけですが分かりやすく歌詞で表現してます



誕生日に買ったパズルボックスです。
(関連記事⇒誕生日プレゼント







これ、上についているボタンを押すと音楽が流れます。
(数種類の音楽が入っていて選曲ボタンと電話のベルボタンもある)


あかねはこのボタンを押すと曲が流れることを覚え、結構ボタンを押しに来ます。
ただ、ボタン押すと他の遊びをしだすこと多いんですよね。



そして流れるのは一回りという短い時間




曲が終わると遊びを中断しすかさずボタンを押しに来ます。 
曲⇒遊び⇒曲⇒遊び⇒以下ループ… 




あれ?これ曲はBGM代わりにしてるの? 





私が作業しながら聞く作業用BGMのようなものかと思うと、妙に納得してしまったのでした。 




ただ、1曲短いからそのループがすごい忙しくみえる…w 





 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png